オナ禁を破って行く風俗って最高ですよ!風俗の体験談を読んでしったのですが、禁欲状態からの風俗って健康にもいいみたいなんですよね。当サイトにも体験談を載せておりますので、読んでいただければ新しい発見があるかもしれません。

オナ禁中に行った風俗

仕方なく行った人妻店で見つけた掘り出し物

前回、懐具合が寂しく、仕方なく人妻系の風俗店に行って来たんですが、かなりの上物が派遣されてきて満足出来たので、今回はリピしてきました。ジャンルはデリヘルなのですが、本当にヘルスサービスのテクニックが高いレベルで備わっており、男が興奮するようなポイントを押さえたサービスをしてくれるんです。アイクという29歳の嬢なのですが、86-58-85のEカップというかなりのエロボディ。ルックスはきゃりーぱみゅぱみゅを大人の女性にしたようなお人形さんのようなルックスです。極上の美人とまでは評価しませんが、普通に可愛らしいルックスの人妻さんだなという感じ。リアル人妻なので、お昼から夕方のほんの数時間のレア出勤なのが玉に瑕なのですが、今回もなんとか時間を作り、遊んできた次第です。玉の裏から亀頭の先までゆっくりとペロリと舐めるような動作を行ったと思いきや、次の瞬間にぱっくりと咥え込む。フェラチオのバリエーションが素晴らしく焦らし上手。また時間を見つけていきたいと思います。
尾張の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

お気にの変わりに来た変態女

いつも行っている風俗店があるのですが、たまたまその日は、いつものお気に入りの嬢が予約いっぱいということで、利用は辞めようかなとも思っていたんです。するとボーイが、AFも出来るNGプレイがほとんどない新人さんが入ったからどうですかと進めてくるわけです。スレンダースタイルの21歳の女の子が登場です。普通っぽい顔立ちで、とてもハードだったり、アブノーマルなプレイを許容するようには見えないどちらかといえば、地味なタイプの女の子。服の上からおっぱいを揉みしだき、キスをすると、嬢の方から舌を絡めてきました。その上でズボンの上から股間を弄ってきてたっぷりとフェラチオをしてくれました。最初は素股で抜いてくれたんですが、休憩後にフェラチオで更にカチンカチンにしてもらい、AFをスタートです。アナル開発をされているのか、とにかくアナルで感じまくる嬢。絶頂した際には完全にお漏らしてしまうほどの変態女でした。見た目からは想像出来ないデリヘル嬢でしたね。

初めてデリヘルに行って来た

この前初めて風俗を利用してきました。これまでは風俗にお金を使うことほどに勿体ないお金の使い方はないと思っていたんですが、某風俗サイトを覗いていたら、最近のデリヘル嬢のルックスレベルはここまで高いものなのかと正直カルチャーショックを受けて、行ってみようと思った次第です。風俗サイトで気になった嬢は、人妻嬢で年齢は36歳。実物と対面しても、本当に36歳なのかと思えるほどに肌ツヤはいいし、ピチピチとしているし、信じられませんでした。話を聞くと、リアルな人妻さんならしく、お金も欲しいけれど、本当に欲求不満の解消も兼ねて風俗で働いているのだそうです。そのためか、プレイは本当に積極的です。アソコも綺麗だし、無味無臭。我を忘れてシックスナインでガツガツとそこを責め、口の中に発射してしまいました。それでもまだ足りないとムスコを咥えて離さない嬢に完全にタジタジになりながらも、プレイの続きをします。正直、こちらがお金を支払って欲しいほどの欲しがりな嬢でした。